2022幸運と金運を集めるためには?東京着物リメイクazu

2022/01/02 ブログ
毎月購読している雑誌

私が毎月購読している雑誌があります。

「ザ・フナイ」

15年くらいは読んでいるでしょうか。

2007年発刊から購読しています。

月刊誌ですが、本屋さんでは販売しておらず(若干販売店もあるようですが)年間購読しています。

船井総研、というコンサルティング会社が発行しています。

もともとは、船井幸雄さん、というコンサルティングの方の船井総合研究所の方が発刊しています。船井幸雄さんはお亡くなりになっています。

船井オープンワールド、という毎年の横浜パシフィコのイベントに母と毎年参加しており、その流れからの雑誌です。このイベントも現在はやっていません。

どんな雑誌?

一言でいうと、

一般の新聞やテレビでは報道していない内容を取り上げています。

初めて読むとびっくりすると思いますが、

なるほど、世界はこうなっているのか、

というカラクリや裏の情報がわかります。

信じる、信じないは自由なので、

この中から自分が信じられる物だけを選んでいいと思います。

申し込めば誰でも購読できますので、ご興味ある方は連絡してみて下さい。

船井本社 0357302710

私はここからの情報はかなり勉強になるので重宝しています。

 

年末に届いた2月号の中で、

手相の記事を毎月書いている雅也(まさや)さんという方の記事の中に、

金運と幸運はここに集まる、

というお話しがありました。

 

記事を抜粋します。

 

占いは「運」という目に見えないことを読み取ろうとする技術です。

この「運」は実はしっかりと私たちに見えるように存在しています。それが今までお話ししてきた「表情」にほかなりません。

運の話をする時に「波長」に喩えられた法則を聞いたことがあるかもしれません。

良い波長を出せば良い事が起こるという話です。それが「表情の法則」です。

表情の良いところにには幸運がやってきます。

「私は運がいい」という人で、暗い表情の人はいないでしょう。きっと輝きを感じるはずです。

幸運の持ち主の手相も人相も、必ず肌の艶が良くてハリがあり、全体から輝きを感じるものです。

手の年齢は誤魔化せません。

手のひらの表情を見れば、その人の心の状態や、運の状態を読み取る事ができます。

手相が輝いている方は、幸運に恵まれている方が非常に多いです。

幸運と金運は、必ず輝く場所に集まります。

お金持ちで幸せに生きている人の人相を見ると、肌艶が良くて、キラキラしています。

手相も同じようにキラキラしているのです。

ですから、自分自身が幸運や金運に恵まれたいのであれば、輝くことが重要です。

内面を成長させて、人間として輝くことが理想ですが、それはすぐには出来ません。

そこでとっておきの方法は、

輝くものを身に着けることです。

キラキラするものを身につけて、ガッカリするのはとても難しいです。

キラキラしたものを身につけると、自然と楽しい気持ちになって、輝いていきます。

自分の内面や表情を意識して変えるのは難しくても、輝くものを身につけるのは今すぐできますよね。

たくさんのお金持ちも方を鑑定してきましたが、皆様、輝くものを身につけるのが大好きです。

最初は物の力を借りても、自分が嬉しくなるような物、楽しくなるようなアクセサリーを使うことで、表情が変化すれば、手相にも艶が出て、柔らかいイメージの手相に変化していきます。手相に変化が現れた頃には、あなたは人生に大きな変化を実感していることでしょう。

(ザ・フナイ2022.2月号 P224〜226)

 

どうでしょう。

このキラキラした物を身につける。

斉藤ひとりさんのお話しにもよくありますね。

このお話し、なかなか素敵ですね。

 

何でもバカにしないでやってみる事が大切だと思っています。

私も今年は何かキラキラにした物を身につけてみようかな、と思いました。

 

着物リメイクのお洋服に、

キラキラのネックレスとか、

キラキラのブローチとかかな。

考えるだけでも楽しいですね。